J's Trumpet 水槽関係
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

おや???

あー、二月は逃げてしまいましたねぇ(@_@;)例年よりも申告を早く終え、ふと水槽を覗いて見ました。




アカヒレくんが一匹浮いてます(/_;)しばらく見てましたが、動く気配もないのでこりゃダメかと思い、植木鉢に埋めなければと箸を入れると・・・




なんと、アカヒレくん驚いて一目散に逃げ出しました(ーー;)



そして、何事も無かったように泳ぎ始めました。
10:39  |  水槽関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

すっかりご無沙汰

久しぶりの更新です。。。f^^;久しぶりということはですねぇ・・・・勉強はサボりっぱなしということでネタがないんですよ(ーー;)

ということで、放置したまま年が明けてしまい、何か更新なければということで、何気に水槽を連写してみると。。。

DSC_0900_20100114172641.jpg

ピグミーが登場。

DSC_0901.jpg

連写で撮ってたら偶然真正面www

DSC_0902.jpg

勉強してはサボりってな具合なので進歩しないけど、今年こそはコツコツ頑張りたいと思います(/_;)
17:35  |  水槽関係  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

掃除

いやー汚れいていますねー(ーー;)



水槽をしっかり掃除しなきゃ、ってことで掃除をしましたとさ(~_~;)



綺麗になった水槽はやっぱり気持ちいいです\(^o^)/
20:19  |  水槽関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

久しぶりの更新

5月を最後に全く更新していませんでした。。。

勉強は途中で脱落。。。(毎度のことですが。。。f^^;)水槽は特に変化なしといいたかったのですが、覗いていると何やらアカヒレの一匹がすごく背骨が曲がった感じで泳いでいました。

やっぱり魚も歳になると背骨が曲がるものなのか?と思いながら撮ってみました。








残念ながら、この数日後にこのアカヒレはお亡くなりになってしまいました。
09:45  |  水槽関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

オブジェ

先日お亡くなりになった石巻貝ですが、タイミングが悪く今は新しいのを呼び寄せに行く時間がないので、オブジェとして水槽にいるのですが。。。。



ヒゲがすごく成長していました(@_@;)
20:04  |  水槽関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
