J's Trumpet CD
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.20 (Fri)

予約完了!

The Last (CD4枚組+DVD3枚組) (数量限定生産盤)
The Last (CD4枚組+DVD3枚組) (数量限定生産盤)

2015/03/04に発売する、
東京スカパラダイスオーケストラのベストアルバム。

悩みに悩んで、限定生産盤を予約しました^^

18:56  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.01 (Mon)

久しぶりにジャズのCD購入!

このブログも久しぶりではありますが、JazzのCD購入も久しぶりです。

今回購入したCDは黒田卓也のライジング・サンです。

日本人トランペッターですが、NYを拠点としており、しかも日本人初のUSブルーノートと契約とのことです。

アルバムは全体的にジャズジャズした感じよりR&Bっぽい感じで、なんとなく体を揺らしたくなります。それでいてフレーズがかっこよく、とってもいいです!

ああ、こんなにかっこよく吹きたい!ってか、ここまで吹けたらプロになってますよね(苦笑)

それにしても、ジャズのCDを選ぶとき、ついついトランペットから見てしまい、トランペッター中心になってしまいますf^^;

19:34  |  CD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

サザン再始動

サザンオールスターズ再始動するニュースはとても嬉しかったです。

ライブ行きたいなぁと思いながら、結局抽選当たることなく活動休止orzでも、これでまた行けるチャンスができました。

活動休止前にI AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)を購入しました。

もっとも限定のオマケは物置の中に寝ていますが^^;分かっています、今回も物置の肥やしになるかもしれないけどピースとハイライト(完全生産限定盤)のほうをを予約しました^^

ただ、今の段階では何がオマケなのか分からないので、場合によっては活用されてるかもしれません。

久しぶりに真夏の大感謝祭を見ようと思います。
10:04  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
