J's Trumpet おやおや(#^.^#)
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

おやおや(#^.^#)

う~ん(p_-)

なんか、付いてるね(~_~;)

ちょっち目撃してしまったか(*^_^*)まぁ、何かしら食べてる証拠ってことで(^^♪


(^_^;)\(・_・) オイオイ、オトシン君?君は何をしてるんだ( ´-`)


いつも水温計やチューブなど変なところにいて。。。ガラスに張り付いたコケ食べてくれないかな^_^;

あっ(^^♪久しぶりの貝だ(^o^)今までは悩まされる存在だったけど、アベニーちゃんがいると、エサになる卵産んでちょうだい(^^♪なーんて都合のいいように考えてしまったりなんかして^_^;

17:07  |  水槽関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ちょと質問

コンバンハー。
アベニーさんは貝食べまくりですかね?

さて、いきなり質問です。
以前一緒に仕事をしていた中国の方達が口癖で
「ネガー」と言っていましたが、
これは英語の「so」や「well」と大体同じ意味なんでしょうか?
突然変な質問でゴメンなさいー
きのこ |  2007.11.18(日) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
アベニーちゃんのう○ち、私は見たことないんですよね~。
うちのアベニーは便秘なのかしら(苦笑)。
imp28 |  2007.11.19(月) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

■>きのこさん

アベニーちゃんが貝を食べるのを何度か見ましたよ(^^♪でも、アベニーちゃんが来る前からいた貝が大きく育ち、そいつはまだ生きてますね(ーー;)だから、こうして新たな貝が誕生するのでしょうねぇ。。。アベニーちゃんが食べてくれなければ、もっと大変なことになっているのでしょうか(@_@;)

「ネガー」ですが、うーん分かりませんねぇ(・_・;)まだまだ勉強不足です(>_<)すいませんm(__)m
jia |  2007.11.20(火) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

■> imp28 さん

こんばんはー(^^♪
アカヒレさん達やオトシン君も目撃しているのですが、写真には撮れませんでした(~_~;)アベニーちゃんは今日も元気にぶら下げて泳いでました(#^.^#)
jia |  2007.11.20(火) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jiahuang.blog109.fc2.com/tb.php/116-a3291abb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
