J's Trumpet わー
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

わー

あと少しってところで扁桃腺の腫れによる熱で18,19日とダウン(>_<)なんだか風邪っぽいなーと思ってたけど、夕方からかなり寒気がして、ボーっとした感じになり、早めに店を閉めて帰ったのだ。そして熱を測ってみると39度(@_@)久しぶりの熱が39度って。。。インフルエンザか!?と思ったがとりあえず晩御飯を食べて(何故か食欲はバッチリあったのだ^_^;)、昨年インフルエンザの時にもらった解熱剤があったので、一応飲んでみた。

熱はなんとか下がったけど、喉が痛い。喉の辺りにグリグリがある。リンパが腫れているのかな。鼻水や咳はあまり出ない。きっとこの喉の辺りで白血球さん達がウィルスと激しい以攻防戦が行われているのだろう。なかなか濃い色の痰が出ているので、かなりの激戦区かもしれない。ウィルスと戦った残骸の白血球さん達が自分の口から出て行くと、この子達にまもられているんだなーと感謝して見送る。

今はごっくんとするのも痛みが軽減した。ただ、声は枯れている感じ(>_<)歌手やDJなど声が商売道具じゃなくてよかったー^_^;

ってなわけで、残り2ステップはまだ終わっていない(;一_一)昨日、今日はレンタルビデオショップがDVDの旧作80円の日!昨日は行けなかったので、今日は行かなければ!
17:18  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■風邪

流行っている見たいですね。
私の周りにも風邪引きが沢山います。
早く治ると良いですね~
お気をつけて~
浪漫飛行 |  2008.01.20(日) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

■>浪漫飛行さん

あまり風邪を引かないのですが、久しぶりにもらってしまいました(>_<)熱は大丈夫なんですが、喉の痛みと声枯れが辛いですね(;_;)喋るのが辛いので、会話がテキトーになってしまいます^_^;当たり前なんですが、やっぱり健康ってありがたいことなんですね(~_~;)
jia |  2008.01.21(月) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jiahuang.blog109.fc2.com/tb.php/141-b962416c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
