J's Trumpet レンタル80円也!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

レンタル80円也!

あかんたれな自分がここにいる。もう熱も下がって起きて仕事に行ったりするのに、勉強はサボっている(;一_一)喉が痛いし声はガラガラだから、気分がのらないといった具合に。。。なんだかんだ言ってサボる理由を探してたかのようだ(>_<)

で、昨日は旧作ビデオ&DVDのレンタルが80円セール最終日(^^♪

北京バイオリンのテレビ版1~4が旧作になっていたので、まとめてレンタルしてきたのだ!(^^)!5~8は残念ながら新作扱いになるので、またの機会にレンタルすることにしたのだ(;一_一)

これは以前映画版を見た。父と息子の親子愛の溢れるいいお話。前からNHKでテレビ放送しているのは知っていたけど、話の途中からだったので見ていない^_^;ってか、なんかタイミング悪くその時間に家にいなかったり、寝てしまっていたりするのだ。で、いつの日かDVDレンタルしようと思っていたのだ(^_^)v

他に何かレンタルしようと思ったけど、さすがに1枚80円のセールだと普段あるものでもレンタルされてしまっている(>_<)しかもすごい人だった(@_@)で、近くにあったターンレフト・ターンライトをレンタルしてみたのだ!(^^)!

これで5枚。一人10枚までレンタル可能だったけど、まぁ1週間で全部見るのはきついかなーと思いやめたのだ。5枚レンタルして400円也!通常なら2枚もレンタルできない金額(^^♪

喉が痛いし声はガラガラだから・・・と言ってる割にこんなことしているのだった(ーー;)
16:59  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちは ^_^

「北京バイオリン」私も観たいと思いつつ、未だ観ていません・・・。NHKで放送されてたんですね~
風邪はもう治りましたか?
毎日寒い日が続きますが、早く良くなってくださいね ^o^

P.S 私のブログにリンクさせてくださいね♪
Yangmei |  2008.01.23(水) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです

最近、東北出張が多く、ブログの更新もサボりギミです。
当然、みなさんの所にも遊ぶに行けてませんでした。
たまには、サボるのも息抜きに良いかと・・・(笑)
浪漫飛行 |  2008.01.26(土) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

■>Yangmeiさん

コメントありがとうございます(^^♪そして返事遅くなってすいませんでしたm(__)mようやく復活ですが、喉はもともと弱いため、咳だけが残ってしまうんですよ(>_<)まぁ、そのおかげでタバコを止めて十年くらいになるのですが(^_^)v

リンクありがとうございますm(__)mたわいも無いことを書いているブログですが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
jia |  2008.01.27(日) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

■>浪漫飛行さん

東北出張ですか!自分は出張はないので他の方が出張話をされていると、いろいろ行けていいなーと思ってしまいます(って、旅行じゃないから楽しいわけないと思うのですが。。。^_^;)

いつも、あれだけ更新されているのですから、たまにはいいじゃーないですか!のんびりやりましょうよy!(^^)!
jia |  2008.01.27(日) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

■サボり癖

実は、サボり癖には他にも理由があります。
ブログネタが無くなって来たんですよね~
中国語の勉強ネタばかりだと飽きるでしょうし・・・

でも、以前にある人から言われました。
『ブログは自己満足の世界である』 と・・・
それ以来、気楽にやってます。
浪漫飛行 |  2008.01.27(日) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

■>浪漫飛行さん

モノを書くのが仕事ならネタが無いとか、自己満足だけじゃダメでしょうが、趣味みたいなもんですから、気楽にが一番ですよね!
jia |  2008.01.30(水) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jiahuang.blog109.fc2.com/tb.php/142-c26079df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
