J's Trumpet お買い物
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

お買い物

久しぶりの水槽日記^_^;なんせ、写真撮って語るほどの水槽じゃーなかったものでして。。。(~_~;)

昨日、ついにこんなモノを購入してきた。


うっ。。。これをもっと早くに入手していれば、仲間がやられることはなかったのに(>_<)アカヒレさんOnlyの水槽には無くても大丈夫なんだろうけど、そろそろ新しいお仲間を増やそうかなーと思い、やっと導入したのだ(~_~;)

そして、どーも水槽のガラスのコケがイマイチ減らないのでやはり掃除しておかなきゃと思い、こんなモノも一緒に買ってきた(^^♪



でもー、少々手がぬれるのは仕方なくとも、フツーのスポンジでもよかったのかもしれないと、掃除をしながら思ってしまったのだ(;一_一)

それにしても、ヒーターを入れるとアカヒレさん元気に動き回っているのは気のせいか???
11:41  |  水槽関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ヒータってやっぱり大事のようね

コンバンハ(≧▽≦)ノ

あ、やっとヒータを買われましたか!
ヒータ入れたらアカヒレ元気とは、やはりお魚も寒い部屋よりも暖房が効いた、あったかいお部屋の方が良いようですね。
このように水槽をガンガンとレベルアップを。。。
きのこ |  2008.01.28(月) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

■>きのこさん

はい、やっと買いました!水替えのとき温かいなーと思います(ーー;)アベニー君、オトシン君はとても冷たい水中で凍えていたかと思うと、非常に申し訳ないです(;_:)

やっぱり温帯魚で強いといっても温かい水のほうがアカヒレさんたちもいいのでしょうね!
jia |  2008.01.30(水) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jiahuang.blog109.fc2.com/tb.php/143-8f20b1c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
