J's Trumpet 爱的回答
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

爱的回答

やっと確定申告の書類書き終えた。一年間の領収書ってこんなにあったのかーというくらいあった^_^;夏休み終了前の宿題に追われる気分をこんな歳で味わうとは。。。



何もしなかった自分が悪いのは分かっているけど。。。(ーー;)


日々やってればどーってことないけど、一気にやるには大変だーってのも聞いてはいたけど。。。(;一_一)



まぁ、あとは提出するだけだし!(^^)!中国語やらなきゃーっていう思いと、でも期限までに書類提出しなきゃという嫌な気分(>_<)あー、これで気持ちが楽になったー(^^♪

で、書類の確認しながらMandarin Radioを聞いていたら「ゲド戦記」の歌の中国語版がかかっていた(@_@)まぁ、「ゲド戦記」見たことないけど(~_~;)

で、ちょっとYoutubeで検索したら・・・



あったのだ(^^♪





インターネットラジオってやっぱり録音出来ないよなー。。。でも、これがなかったら、中国語バージョンを知ることも無かったしよしとしなきゃ(^^♪
16:55  |  中国語関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そーそー!!やっぱり「ゲド戦記」の歌ですよね!?私も聴いていて、そーなのかな・・・って思っていました。もしかして同じ時に、Mandarin Radioを聴いていたのかもしれませんね ^o^
Mandarin Radioを録音したことありますよ♪iPodにボイスレコーダーの機能があるのですが、それをうまいこと利用して・・・。でも録音しながら音が聴けないのが欠点です ^_^;
Yangmei |  2008.03.10(月) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

■>Yangmeiさん

あら(@_@)Yangmeiさんも聴いておられましたか!同じ頃に聴いていたかもしれませんね(^^♪なんか、懐かしいなぁーと思って聴き入ってたんですよ。どこかで聴いたことあるよなーと思ったら、「ゲド戦記」だったのです(^^♪

iPodにボイスレコーダーの機能があるのですか?自分のはあるのかな???でも、録音しながら聴けないってのは、ちょっと辛いですね(;一_一)
jia |  2008.03.10(月) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jiahuang.blog109.fc2.com/tb.php/156-02c65cf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
