J's Trumpet アロマはじめました
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

アロマはじめました

我买了アロマディフューザー(中国語でなんと言うのか分からなかった^_^;)




芳香剤など特にしていない職場。仕事の状況によってはヨモギの香りがいっぱいになるけど、基本的にはあまりにおいのない部屋だ。結構いい感じの部屋なのでいいにおいがすれば、もっと感じがよくなるかな?と思い、今回購入してみたのだ(^^♪

箱から取り出してセットするとこんな感じ!(^^)!



これはダイヤルで強弱を調整するみたい。オマケで付いていたラベンダーを試してみた。するとどうもこの部屋にはMAXにすると強すぎるみたいで、なんだかトイレの芳香剤をいっぱい置いているみたいになってしまった(;一_一)

窓を開けて換気すると徐々にうすくなり、ほのかに香る感じになった(^^♪どれくらいがベストなのかこれからいろいろ試さなくては(~_~;)
17:51  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは~~ (● ̄∀ ̄●)ノ
超お久しぶりでゴワス!! でもHPは毎日チェックはしてますわよ☆

このアロマディフューザーは行きつけの散髪屋さんで使っています。
私はいつもレモンの香りを選んでいるのですがとてもすがすがしい気分になります。
・・・特に髭剃り後の後がつやつやになります^^;


ところで水槽どうなりました(・ω・`)?
きのこ星人 |  2008.06.15(日) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

こちらはガラス製ですか?とてもきれいですね。
診療所というと、どうしても病院臭くなってしまいますよね。ちなみに私は以前、歯科衛生士をやっていました。家に帰ると家族に消毒液臭いと言われたものです。アロマの香りの診療所なら、患者さんの心もリラックスしますね ^o^
Yangmei |  2008.06.16(月) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

■>きのこ星人さん

>超お久しぶりでゴワス!! でもHPは毎日チェックはしてますわよ☆

ご無沙汰しておりますm(__)mほんと更新しようと思いながら、先月は1度だけでした(ーー;)そんなブログでもチェック入れてくださってたんですね(;_;)感謝感激雨霰(;_:)これからはもう少しマジメに更新します(/_;)

>このアロマディフューザーは行きつけの散髪屋さんで使っています。

おっと、そうなんですか(@_@)これMAXで使うとほんと強力なんですよ!一気にトイレワールドになりかねないので要注意です(~_~;)

>ところで水槽どうなりました(・ω・`)?

水槽ネタほんとなくて申し訳ありませんm(__)mもう変化がなくネタを提供できないんです~(ーー;)ぼーっと見てると面白い瞬間があるのですが、写真に撮れないんですよねー(;一_一)でも、頑張ってチャレンジしてみます!
jia |  2008.06.16(月) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

■>Yangmeiさん

>こちらはガラス製ですか?とてもきれいですね。

オイルを入れるところはガラスですね。なんか形が気に入って、買ってしまいました(^^♪

>歯科衛生士をやっていました。

歯科衛生士さんですか(@_@)

うちはおそらく治療所っぽくないほうだと思うのですが、ちょっと香りがほのかにあればよりいい空間になるかなーと思ったのです。よかったら一度お越しください(なーんて宣伝してみました^_^;)
jia |  2008.06.16(月) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jiahuang.blog109.fc2.com/tb.php/167-d9e5fd74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
