J's Trumpet 筋肉痛だ。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

筋肉痛だ。

因为过度WiiFit,所以我是肌肉痛。(WiiFitのやりすぎで、筋肉痛です。)
これでいいのかなぁ???

少し前に遅ればせながらWiiFitを買ったのだ(^^♪結構慣れも必要だけど、やってると面白いなぁと。これはゲーマーじゃなくても楽しめるや!(^^)!

で、いろいろやってると徐々にゲームが増えてくる。で、昨日初めてボクシングのやつをやったらもう腕や肩周辺が筋肉痛(>_<)なんか最後に自由に連打するときに結構ムキになってやってしまったので、これは筋肉痛になるなぁーと思ったら、案の定筋肉痛。
まぁ、すぐに筋肉痛になるのは若い証拠かな(~_~;)でも、バランス年齢は37歳って言われてる。。。orz


今日の中国語
ステップ86
ステップ26~30の総復習


5月に聞いたときはなんとも思わなかったのに、数を数える練習では3の倍数だけアホになるってのが頭の中に浮かんでしまう(ーー;)
18:26  |  中国語関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はじめまして。

リンクからたどり着きました。

私も少しばかり中国語をかじっているので、また遊びに来ますね。

とりあえずリンクさせてもらっても、よろしいでしょうか?

ではまた。

P.S.
 最初の造句は、"是"よりも"了"を最後につけて
 「筋肉痛になった~」の様に、変化を表してはどうでしょう?。 

PinChuan |  2008.07.30(水) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

■>PinChuanさん

はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m

>とりあえずリンクさせてもらっても、よろしいでしょうか?

ありがとうございます。大した内容は書けませんが、勉強した記録をつけていこうと思っています。こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

因为过度WiiFit,所以我肌肉痛了。ですかね?
まだまだ、初学者のレベルなんですいません(/_;)
jia |  2008.07.31(木) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

過度は後ろに持ってくる様ですが、使ったことが有りません。

因為我昨日用WiiFit玩死了、所以我今天・・・

私じゃこれが精一杯です(笑)。
PinChuan |  2008.08.02(土) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

■>PinChuanさん

>因為我昨日用WiiFit玩死了、所以我今天・・・

なるほどー。自分はラジオ講座を聞くだけで中
作文はしていませんでした。

まだまだ、低レベルですが今後ともよろしくお願いしますm(__)m
jia |  2008.08.03(日) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jiahuang.blog109.fc2.com/tb.php/178-b0623973

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
