J's Trumpet 届いた!
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

届いた!

南天群星的CD寄到了。(サザンオールスターズのCDが届いた)



待ちに待ったCDが届いた(^^♪うーん、ハッピ着てライブに行きたいけど行けない(>_<)WOWOWでやってくれるようだから、それを見て我慢なのだ(/_;)

今週もラジオ講座録音失敗(>_<)毎日録音するようタイマーセットしているけど、土日は録音しないからタイマーをOffにしている。で、日曜日の夜にタイマーOnにするけど、今週もまたOnにするのを忘れていた(/_;)

録音失敗でがっくりしていると、相方は「まぁ一回や二回くらいいいじゃない。どーせ聞き流してるだけなんだしー。」ときつーい一言(ーー;)

日曜日があるからいいけどさ!それに今週分は、なぜか日曜日の再放送だけじゃなく来週もやるみたいだし^_^;

今日の中国語
ステップ46~50の総復習
とっさの中国語 出発の前に~第4回


19:47  |  中国語関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ONにするのを忘れてしまうなら、ずっとONのままで録音してしまい、
土日の不要な分を消しては?(笑)。

サザン、いいですね。

最近は時間が有れば中国語のCDばっかりで、
そーゆーの聞く余裕がない私であります(悲)。
PinChuan |  2008.08.08(金) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

■>PinChuanさん

コメントありがとうございます(^^♪

そう、ONのままにしておけばいいのですが、つい
OFFにするんですよ^_^;

ライブに行ったことはないですが、サザンは大好き
ですねー。一度は行きたかったのですが、休止で
残念です(/_;)

自分はラジオ講座ばっかりなんです。学生の時、
英語とかもこれやればよかったなぁーと最近思う
ですよね。学生のころはNHKのラジオ講座なんて
考えたことも無かったのですが。。。(~_~;)
jia |  2008.08.11(月) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです

やっと、日本に帰って来ました。
最近は、忙しくてブログの更新も出来てません。
サボり癖も付いて来てしまいました。
浪漫飛行 |  2008.08.12(火) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

■>浪漫飛行さん

お久しぶりです(^^♪

無事日本に帰ってこられたのですね!お帰りなさいm(__)m
忙しいのは大変ですが、いいことですよ!(^^)!

まぁ、ゆっくり自分のペースで続けましょうよ(^^♪
jia |  2008.08.14(木) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jiahuang.blog109.fc2.com/tb.php/183-ca308c83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
