J's Trumpet お久しぶりでーす
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

お久しぶりでーす

はーい、かなりご無沙汰していたアカヒレです(^^♪新しいカメラ買い、早速撮ったので連投です(^_^)v


記念すべき第一ショットはフィンスプしているアカヒレなんですが、設定も何も触らず、撮ったのでフラッシュで余計ビックリさせたかも(~_~;)





ってな感じで、全くオートで撮りました^_^;でも、このカシャッって音が、なんかカメラで撮ってるって感じがしていいですね!(^^)!

水槽自体は特に変化がありません。面白いものを狙って撮れるほどの腕なんか持ち合わせていませんから、遊びながら上達していきたいと思います!(^^)!
16:29  |  水槽関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私のケータイもカシャって音しますよ(笑)。

jiaさん、本当に嬉しそうですね。
PinChuan |  2008.08.26(火) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

■お、久々

こんばんは(・∀・)ノ

ウホ、これはもしかして一眼デジカメという高機能デジカメではありませんか?!
嬉しさのあまりフラッシュを解除しなかったね。
ウラヤマシス
赤ヒレって動作が速いのによくぞここまで綺麗に撮影できましたねw
水槽の撮影にはまるときっともっともっとお魚を入れたくなるのでは?
広角マクロレンズというものが存在しているのですが、アレを使うとなんだか面白い写真が撮れそうですよ。

・・・カメラは遠慮なく、きのこへ横流ししてくださいね|д・)o
きのこ |  2008.08.27(水) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

■>PinChuanさん

自分の携帯は「ピロリーン」ってな感じの音なんです(ーー;)

ホント、嬉しくてお前アホか!ってくらい撮り続けま
した(~_~;)もっと、きれいないい写真がアップでき
るよう頑張ります!(^^)!

って、中国語も頑張りますよー(^_^)v
jia |  2008.08.28(木) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

■>きのこさん

いやー、お待たせしましたー(^^♪

めちゃくちゃ嬉しくて兎に角フィンスプだーと思って
シャッター切ったら、フラッシュが。。。(ーー;)なん
だか、めちゃビックリしてる感じになりました^_^;

もうねー、いろいろ入れたいんですよー。でも、
水槽が小さくて。。。水槽大きくしたいと言ったら
カメラ没収されそうなので、内に秘めてます(~_~;)

なんの努力もなしにアカヒレをここまで撮れました。
あんなに、苦労していたのに。。。。

いろいろレンズもありますねー。これはヤバイもの
を感じます( ̄∀ ̄*)
jia |  2008.08.28(木) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jiahuang.blog109.fc2.com/tb.php/188-2ce61c1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
