J's Trumpet ムムム
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

ムムム

デジイチと言ってもやっぱり綺麗に写真を撮るのは難しいですね(/_;)
で、せっかくマニュアルでも撮れるのだから練習しようと思って
パシパシ撮りまくってました^_^;



うーん、ピントがどうしても甘くなってしまいます。マニュアルで
ピント合わせてるうちに、魚がいなくなってしまいますし。。。orz

AFはやっぱりすごいなぁーと感心してしまいました(~_~;)


ムムム(p_-)



おかしなアカヒレ発見です。えらく痩せているし。。。



なんだかヒレもボロボロ。他の魚たちはみなきれいなのですが。。。

イジメ?

隔離するにも余分な入れ物はありません。このままじっと無事を
祈るのみです(ーー;)
17:44  |  水槽関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは( ´ ▽` )ノ

ずいぶんと痩せてぼろぼろですね・・・
赤ヒレは気が強いとお店の人から聞いています。
飼育経験がないので本当かどうか分かりませんが・・・^^;
赤ヒレはヒータ必要ないからちっちゃな空き瓶にでも隔離してみるのも如何でしょう

先日ついにお店で見つけましたよ ベトナム・・・(続く
きのこ |  2008.09.16(火) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

■きのこさん

こんにちは( ´ ▽` )ノ

そうなんです、痩せてボロボロなんですよ(/_;)
9匹いるから1匹だけ狙われるなんて思ってません
でしたorz

もしや、ベトナム・・・(・・;)
jia |  2008.09.22(月) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jiahuang.blog109.fc2.com/tb.php/193-82ab36ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
