J's Trumpet アカヒレさん写真撮ってみた(^^♪
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

アカヒレさん写真撮ってみた(^^♪

写メではアカヒレさんは撮れないので、古いデジカメしな持っていないが撮ってみた^_^;

やはり、カメラは古いしちょこまか動き回るので予想はしていたが、上手く撮れない(;一_一)カメラが古いだけでなく、腕の問題もあるだろうが。。。(>_<)


テキトーに撮って、かろうじてアカヒレさんかな?と分かる一枚^_^;


なぜか投げ込みフィルターがお気に入りのアカヒレさんを待ち伏せして撮ってみた一枚

うーん、でもいまいちだな(ーー;)水槽のアカヒレさん達はもっときれいなんだなー。それが、分からない写真となってしまい残念(>_<)

まぁ、デジカメだからフィルムの無駄ではないから、これから頑張ってどんどん撮っていいやつアップできたらいいなぁ!(^^)!
19:15  |  水槽関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はじめまして。kawattiといいます。ご訪問有難うございました。私もアカヒレにはまっています。やっと孵化にもなれてきたところです。が、油断してしまい先日産んだ卵を孵化ケースに隔離したのですが先に孵化していたコリドラスのチビに食われてしまいました(T_T)チビだと油断してしまって。又遊びに来ますね。アカヒレを飼ったなら是非産卵にも挑戦してくださいね。調子がいいと200個位産みますよ(^^♪今生き残っているベビーは10匹位ですが・・・。
kawatti |  2007.06.30(土) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

kawattiさん
はじめまして(^^♪コメントありがとうございますm(__)m

そうですね。このアカヒレさん達の生きた証になると思うので、頑張ってベビーも育てたいと思います!(^^)!

そのためにも頑張っていい環境を作りたいと思います。

今後ともよろしくお願いします(^^♪
jia |  2007.07.01(日) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jiahuang.blog109.fc2.com/tb.php/20-938c7fd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
