J's Trumpet ジャスミンの花開く
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

ジャスミンの花開く

DSC_0134.jpg

先日録画しているDVDを整理していると2006年の中国語会話が見つかりました。一番最初に中国語を勉強しようと思ったやつです。テレビだけではちょっと無理だと思い、そしてラジオ中国語をはじめたんですよねー。懐かしい!(^^)!

書き出すのも続いてるし、せっかく録画してるのだからとこれからは時間を作って見直そうと思い、中国語会話の12課まで見ました。そこで終りに紹介されていた「ジャスミンの花開く」が気になったので見てみました。

どんだけ男運悪いんだとか、いろいろ突っ込みたくなるようなこともありますが。。。まぁ、細かいことは気にせず中国語を聞けてよしとしましょう^^;

そうそう、今書き出してるラジオ講座がちょうどジャスミン茶が出てくるんですよねー。これで「茉莉花」は忘れませんね(~_~;)

今日の勉強
ラジオ講座 第25課
中国語会話 第13課
18:10  |  中国語関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

(=゚ω゚)ノ ドモドモ! こんばんは

かおもじも復活ですよ!

ジャスミンと言えばジャスミンティー

それしか思い浮かばないっすww
おいしいよね、ジャスミンティー^^
きのこ星人 |  2009.10.15(木) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

■>きのこ星人

どーもヽ(^o^)丿返信遅くなってスマソ(V)o¥o(V)

復活されたんですね!\(^o^)/

そうそう、ジャスミンティくらいですよ自分もwww
jia |  2009.10.20(火) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jiahuang.blog109.fc2.com/tb.php/259-c3f9c6cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
