J's Trumpet 久しぶりにジャズのCD購入!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.01 (Mon)

久しぶりにジャズのCD購入!

このブログも久しぶりではありますが、JazzのCD購入も久しぶりです。

今回購入したCDは黒田卓也のライジング・サンです。

日本人トランペッターですが、NYを拠点としており、しかも日本人初のUSブルーノートと契約とのことです。

アルバムは全体的にジャズジャズした感じよりR&Bっぽい感じで、なんとなく体を揺らしたくなります。それでいてフレーズがかっこよく、とってもいいです!

ああ、こんなにかっこよく吹きたい!ってか、ここまで吹けたらプロになってますよね(苦笑)

それにしても、ジャズのCDを選ぶとき、ついついトランペットから見てしまい、トランペッター中心になってしまいますf^^;

19:34  |  CD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■好久不見了!

こんばんはー!ホントお久しぶりですね^^
実はわたくし、昨年結婚しまして現在は東京に住んでおります。
何が悲しいかと言うと、やはり甲子園が遠くなった!!
サンテレビが見れなくなった!!これが一番堪える~(><)。
でもでも、BSで阪神の試合を見ることができるのでちと安心♪
というわけで、引っ越しやなんやかんやでブログさぼってました^^;

久々にjiaさんのブログ拝見したら、トランペット一色に(驚)!
楽器には疎い私ですが、なんかjiaさんかっっちょいい~(ゝω・)b
今後も頑張ってくださいね~^^

私は当分、中国語圏のドラマ感想が続くと思いますが、
今後もよろしくです!
TKAT |  2014.09.03(水) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

■祝你们新婚快楽!

同世代だったんですね!

でもって東京に行っておられるとは。まぁ、おめでたいことなのでよかったです^^

学生時代からトランペットやっていて、社会人になってから遠のいていたのです。
たまたま吹く機会があってもう一度やってみようかと。

そしたら、中国語はそっちのけになってしまいましたf^^;

が、TKATが復活されたなら、もう一度一緒にがんばりましょうかとp^^q
今後ともよろしくです!
jia |  2014.09.04(木) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jiahuang.blog109.fc2.com/tb.php/289-8ce96965

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
