J's Trumpet 独り言
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

独り言

暑い、暑い!と言って涼しくなってくれればいいけど。。。(;一_一)それでも、日が当たらなければ、いい感じの風もあったりするので、夏の終わりを感じることもあるのだが。。。

お盆は、忙しくはないけど仕事することにした。ので、結局、避暑地に行くこともなく普段通りの生活(ーー;)まぁ、電車が空いているのがとってもよかったかなー^_^;やっぱり人が休んでるときに仕事して、人が仕事のときに休むのがいいかも(^^♪

八月もいよいよ終盤戦か。この八月はブログ書かなかったなー^_^;やっぱり息切れが^_^;この時期にこうして日記を書くと思い出す、あの遠い夏の終わりを、、、

少年jiaはモノを書くのが嫌いだった。というより勉強が嫌い^_^;兎に角、外で遊びたかった。この時期から常に不安を抱えて過ごす日々が始まる。




日記どうしよう。。。



ほんとに書くのが嫌いだったので、7月からこの時期までほとんど空白。プール行ったり、キャンプ行ったり書くネタがある日も、全く手をつけない。。。(;一_一)そして、最後には泣く泣く7月からの日記を2,3日かけてフィクションを混ぜながら^_^;、完成させていた。

そんな自分がなぜブログを???

そう、単純にコレを書かなきゃ、きっと

中国語を独学できないと思ったから。。。

アカヒレさんの世話をきちんとできないと思ったから。。。

でも、そのブログも挫折しそうになっていたりなんかするのでは???


だって、他の人のブログ読むほうが面白いもん!

でも、今日とあることから知り合った人に、ブログ更新してませんねと言われた(;一_一)

うっ、読んでいたんだー^_^;

って事で初心を取り戻して、がんばりましょー(^^♪タイトル独り言っていつも独り言なんだけど。。。(ーー;)
19:29  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jiahuang.blog109.fc2.com/tb.php/48-181b65fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
