J's Trumpet お迎え(^^♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

お迎え(^^♪

サンゴを取り出すとき、水を2/3換えたから本当ならもう少し我慢しなきゃダメなんだろう。でも、丈夫であるという評判のアカヒレさん。

コップで飼える魚コッピーとして狭い環境でも生きている。ネットを見てると結構過酷な状況でも元気に過ごしていると書いている。

それなら、これしきのこと乗り越えてくれるだろうと自分勝手にいいように解釈^_^;って事で、買いに行って来た(^^♪そんな過酷な飼い方は決して見習うつもりはないけど。。。今回だけは見逃して(>_<)

1匹¥50 10匹だと¥280

め、めっちゃ安い(^^♪

水槽に袋を30分くらい浮かべ水温をあわせた。そして、買ってきた袋の水を少し捨て、水槽の水を足し様子を見る。また、袋の水を捨て、水槽の水を足し、、、何度か行ってのち問題なさそうだったので、いざ水槽へ!

元気に泳ぎ回っているようだ(^^♪
12:22  |  水槽関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jiahuang.blog109.fc2.com/tb.php/5-2cd4e233

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
