J's Trumpet オトシン君4日目
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

オトシン君4日目

オトシン君が水槽にきて、4日目。昨日はものすごい勢いで泳いでいたから、水質が悪いのか、なんかショック症状でこのままで大丈夫なのかなーと心配だったが、今日もコケをカリカリやっているようだ(^^♪


でも、目の周りとお腹が少し充血(?)している。これからも、注意して観察していかなければ!



こんな感じで、水草にいる姿はなんともかわいい(^^♪

で、アカヒレさんはというと、、、


こんな感じで、謎の水草^_^;にどーも興味があるようで、次々にツンツンしにやってくるのだ(^^♪
13:06  |  水槽関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jiahuang.blog109.fc2.com/tb.php/68-20a13971

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
