J's Trumpet 退治すれど。。。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

退治すれど。。。

こんなところこに貝くんがいたかー(ーー;)


すると、着地したなーと思ったら、砂利に紛れて新たに貝くん2号発見。


で、現場撮影をしていると、さらに水草を登っていく3号発見(@_@)


と、ボケボケ続きではあるけれどてっぺんにも4号が(>_<)


この後5号を発見することとなった(;一_一)やっつけても、やっつけても現れる(ーー;)恐るべし、貝軍団(;_:)貝軍団じゃなく、アカヒレさんがオトシン君にツンツンしてるのを偶然見たので、それを撮りたかったのに(>_<)結局、それっきりでやってくれないし<`ヘ´>

いろいろご紹介いただいたなかで、アベニーちゃんが一番飼ってみたいんだけど、今の状態では養いきれないかもしれないので、我慢して地道に退治だな(;一_一)害はないようだけど、増量20%って感じで(どんな感じやねん^^;)増えてくれはるなー。。。こんなに増えるとは油断すると、貝軍団の水槽になってしまうかも!?
16:29  |  水槽関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■じゃ、じゃあ・・・

コンバンハー
コレは危機的ではないけども、深刻な状況ですね。

じゃ、じゃあ

◎:バジスバジス
他の魚にも食いつかないし、ホバリングがかわいいですよ!

△:ドワーフボーシャ
ボーシャは他の魚を追いかける癖がありますが、このドワーフは安心です! ガブリ!とは行きません。

各種文献やURLによると貝を食べてくれるのですが、σ(^_^)は実際見たことありません!

ホント食べてくれるのかな・・・?
きのこ |  2007.10.13(土) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■>きのこさん

退治しても退治しても現れるので、もう、どんだけーって感じです^_^;バジスバジスって名前が面白いですね!でもって、ドワーフボージャーはなんか強そうなイメージ(勝手な想像なんですが。。。^_^;)。
jia |  2007.10.14(日) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jiahuang.blog109.fc2.com/tb.php/89-6c8e60eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
